2014年04月30日

プリクラ〜☆

久々のプリクラ(*^-^*)

1398785045772.jpg


ふっふっふ( `ー´)ノ

1398785061109.jpg


お洋服が大好きな県咲希ちゃんと☆

二人とも目指せ5キロ減量です!



右京も一時期ダイエット頑張ったもんね!
結喜も8月目標に健康に痩せられるように頑張るよ☆


おやすみね☆(^^)/


結喜より
posted by 結喜 at 01:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つるとんたん☆

初めての
『つるとんたん』
結喜は明太子クリームうどんを食べました☆

1398785026444.jpg

食器が大きすぎて、しかもれんげも大きくて、びっくりしたけど、やっぱり有名なだけあって美味しかった♡

1398785025817.jpg

同じ事務所の県咲希ちゃんと行きましたよーん。

1398784987646.jpg

目がおっきくてかわいい子ですよーん♡♡♡
次は・・・・運動系のどっかに行こう。笑。

ちなみに・・・やっぱ、そばよりうどん派だね、結喜は。


右京、東京はね、ちょっと雨は降ったけど、傘がいらないくらいだよ☆
でも、下が濡れてると右京散歩嫌いだもんね〜
でもちゃんと行きましょう☆
晴れるといいね!



結喜
posted by 結喜 at 01:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨で散歩は・・・・ちょっと・・・

右京です。

今日は雨だ。

もう・・・
目にはいるし・・・

1398784987105.jpg

お尻もつめたいし・・

1398784987212.jpg


いやんなっちゃうよー( ;∀;)

1398784986955.jpg

明日は晴れますように。

僕は雨の日の散歩はあんまり行きたくないのであーる。
くすん。
おねぇの方は、東京も雨かな?


右京より
posted by 結喜 at 01:30 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

aitai☆清水翔太

加藤ミリヤさんの『aitai』という曲を清水翔太くんがカバーしてます。

最近その曲をきくと頭ぐるぐるしてくる結喜です。どうも。

1398700654794.jpg


音楽の力ってすごい。

今は楽しいポップな曲を選んでテンションをあげてます。

ブルーノマーズをバイト先のお友達にすすめられて聞き始め、はまり中。笑。


そんな結喜。
明日も一日右京のことを考えながら頑張ろうと思います☆

1398700446828.jpg

この写真は右京が生まれてうちにきてすぐの時。
小さかったな。
怯えてたな。
でも、結喜に心を開いてくれてからは、本当に一緒に過ごしてきたね。


早く会いたいね。

1398700338431.jpg

今年は一緒に旅行でもいけたらいいな♡

よーし。
働くぞ!頑張る!



結喜より
posted by 結喜 at 01:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のどが渇いたー☆

散歩の途中で僕は必ず・・・・

1398700203963.jpg

お水を飲むのだ。
僕はグイグイ引っ張って散歩にいきたいから、のどがかわくんだなぁ。

ペロペロ・・・

1398700204701.jpg


って・・・・これね、あんまりたくさん飲めないんだ。
だから僕は・・・


ガブガブ!!

1398700204277.jpg


ゴックン!

1398700204485.jpg

この方が一気に飲めるんだもん。


おねぇはおいしそうなメロンジュースを飲んでたらしいな。(-_-;)

僕もたまにはお水じゃないもの飲みたいな。



右京より
posted by 結喜 at 01:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

おめでとうの連鎖だね☆

右京♡♡♡
おめでとう!!!
素敵な誕生日に一緒にいられないのは残念だけど、誰よりも想ってるよ☆

わたしのもとにきてくれてありがとうね☆

今年も一年素敵な年になりますように。


そんな、結喜。
右京の誕生日27日に、先日受けたオーディションの合格通知が届きました。

まさかまさかの合格です。
ミュージカルです。久々です。
また改めて告知しますがなんともご縁です。


そして、今日はスカイアイ・プロデュースのレッスンスタジオに某番組の撮影がはいりました。
こちらも近々お知らせできると思います☆

1398614969489.jpg

こうして子供たちに素敵な刺激をあげられて、いいレッスン体験になったのではないか、と。
私も子供と芝居をすると、毎回刺激をもらいます。
子供はまっすぐで、私の芝居にきちんと反応します。
受けて感じることができる。
これって、一番大切で、素敵な役者さんです。

あぁ楽しかった♡

1398614934614.jpg

そして、今日はそのあとさらに別のオーディションへ。。。

おもしろいオーディションだったなー。
最近オーディションにいけることが既に幸せだから、結果より、行って何かの刺激をもらえることが嬉しい。

1398614905133.jpg

この写真は、先日飲んだメロンジュース☆
おいしすぎてとろけたー(*^-^*)


・・・・・ということで。


右京おめでとう!
そして、いいことを運んでくれてありがとう!
大好きだぜーい!

160571216 (1).jpg

おやすみね☆



結喜より
posted by 結喜 at 01:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕、誕生日でした☆

4月27日は僕がおねぇのうちに来た日。

本当はその50日前くらいには産まれてるんだけど、おねぇと出会えた日を

僕は誕生日だと思ってるんだ☆

1398614775608.jpg

今日はいつもよりも・・・

1398614776068.jpg

おやつをもらえたよ。
誕生日っていいね。
なんだか特別っていいね。

1398614776257.jpg


今日は・・・
おねぇの2番目の甥っ子、航海とお散歩。

1398614776293.jpg

僕、この子は優しくって好き。

触られるときに思うんだ。
あ、僕のこと好きな人だってね。

1398614775924.jpg

僕は8歳。
9年目にはいるんだ。
人間だとおねぇよりももう年上。

おめでとうを、ありがとう☆


右京より
posted by 結喜 at 01:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

お笑いライブ『こぐれ』さん☆

どうも。
DEATH NOTE の終わりに満足がいかない結喜です。
いや、おもしろかったんだ。おもしろかったからこそ・・・
あの子誰よ、最後どうなってんの?続くの?
うーん・・・気になる。
そして、キラよりニアより、やっぱL(エル)がいいな♡



そんな結喜ですが・・・
今日は
渋谷シアター・Dで行われたお笑いライブ

『B面』

見に行ってきました。

お笑いコンビ『こぐれ』さんと蒲田行進曲フェスタ絆でMCをご一緒させていただき、初めてライブにいってきました。

こぐれさんたちの他には・・・

『ジェットカンフル』さん
『ダークホース』さん
『小石田純一』さん
『がるるまん』さん
『ニコ』さん

が出演されてました。
いやぁ、お笑いってテレビより生の方が断然面白い。
劇場であんなに一体化できるのってまた演劇とは違う感覚ですごく新鮮でした。

あの時間はほんとにずっと笑っていられるから、これはくせになりそうです。

1398441182776.jpg

こーぐれぐれもみれたし♡
ただ、あれは毎回やるやつじゃなかったんだ。(笑)
ありがとうございます、ムラタさん・リンダさん☆
子どもたちも喜んでました。

1398441355733.jpg

帰りに渋谷のディズニーストアに寄り道。

うわー夢の国だ。
渋谷のディズニーストアってすごいんだね。

うん、すごいんだね。笑。

閉店寸前だったからゆっくりみれなくて残念。
またいきたーい。

1398441184871.jpg

そして・・・・

発見!

1398441183782.jpg

ツムツム!!!!

全部そろえたい・・・(笑)

さてと・・・癒されながら帰りましたとさ。
親友のみんな、ありがとう。


1398441436058.jpg



あ。
右京(笑)
それは影だよ、影。
つかまえてみるまではおやつあげないとこうかな( `ー´)ノいじわるな結喜でした。



結喜より
posted by 結喜 at 02:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だって気になるんだもん・・・

散歩日和の今日でしたねぇ。

1398444621098.jpg

あともう少しで僕は川で遊べるかな〜☆

1398444621318.jpg

そうそう。
おやつタイム・・じゃなかった撮影タイムでいつもね・・・

1398444621436.jpg


気になることがあるんだよ・・・
あのさ・・・

1398444621570.jpg


この地面に動く真っ黒人間はだぁれ?

1398444621802.jpg

うーん・・・
謎がいっぱいだ。
つかまえたくてもつかまえられない、黒い人間。
明日こそつかまえてみようじゃないか。むむむ。



右京より

posted by 結喜 at 02:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

DEATH NOTE ついに・・・

わーん。。。
ついに11巻も読み終わり、12巻まできてしまった・・・

ライトとニア対決どうなるんだろ・・・わくわく。

でも、なにか読み終わりそうになるとめちゃめちゃ悲しくなる結喜。
次の楽しみな本・・・決めなくちゃ。

東野圭吾さんの本、まだ読んでないのあるからそれにしよう♡♡♡



右京は相変わらず元気そうでなにより。

そんな結喜は仕事前にバッティングセンターに行ったよ。
26球で300円って安くない!?

でも歌舞伎町にあるバッティングセンター行ったんだけど、あの繁華街は昼間だからいいけど、夜は一人じゃ歩けないね(-_-;)たぶん。笑。


最近、野球観戦したばかりで、その影響で結喜も打ってみたくなり・・・・GO!!!

1398357812342.jpg

いやー!難しい!
でも、何回かあたった!
これはまるー!!!

1398357813842.jpg

そんな結喜。
毎日忙しくすることで自分探し&見つめなおしの期間です。

私はどんな人間で、何がしたいのか、毎日負けずに頑張ってるのだー!!

1398357825956.jpg

グフフ(笑)


さてと・・・・
明日は楽しみなことが待ってるよーん。
今日も一日お疲れ様。

右京、明日もいい子でいてね☆



結喜より

posted by 結喜 at 01:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする