2014年05月13日

久しぶりの再会☆幸せブログ☆

右京〜☆
やっと会えたね!!!

1399907447037.jpg

元気にしてた??
顔ちゃんとみせてよー!!

1399907446840.jpg

あのね、会ってない間にいろいろあったんだよ。
コショコショコショ・・・・

1399907446647.jpg

あぁー。右京に話すと楽になるよ。
ありがとね。

1399907446459.jpg

フサフサ気持ちいいな。
これはおとうがきちんとブラッシングしてくれてるんだな。
気持ちいいぞー♡

1399907397108.jpg


よし・・
ひさびさに・・

しっぽを・・・

ぎゅ!(笑)

1399907396474.jpg

あんまり嫌がらないんだよね、右京(笑)かわいいな。


また、来るからね。
いつも会えなくてごめんね。

結喜の都合で、勝手な都合で本当に飼い主としてだめだめだけど、いつまでも元気でいてほしいから。
だから、今は実家のおとうとおかあにおまかせだよ。
ごめんね。

でも、ずっと想ってるからね。

また必ず会いにいくよ。

ありがとう、右京(*^-^*)



結喜より
posted by 結喜 at 01:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕、しあわせ☆

なに!?Σ(゚Д゚)

まさか!?
わおーーーーーーーん!!!!


1399907308138.jpg

タッタッタッタッ☆

1399907309540.jpg

おねぇに会えた( *´艸`)


僕、しあわせ。
いいことあった。
嬉しかった。


右京より
posted by 結喜 at 01:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

わたしはどこにいくでしょうか☆

今日は朝?昼だな。

いや、わたしの生活からしたらこの時間からの更新はすばらしく早いのです。笑


さて。

結喜はこのあやしいマスクにニット帽でどこにむかうのでしょうか☆

1399425772002.jpg

これ、外でさ、写真自分で撮るのってなんだか勇気いるよね(-_-;)

でも、結喜と右京の遠距離ブログだから頑張ってのせるんだーい☆


そして・・・・

1399425772924.jpg

乗り込んだ新幹線!!!

ふふふ( `ー´)ノ

弾丸で行きます。
だから正直タイトな時間のスケジュールなのであまり余裕はありません。

が・・・・・

1399425773115.jpg

みんなに心配かけてるから、久々に頑張ってから揚げ食べたよ(笑)

から揚げですら、うけつけなくなった最近だけど、頑張って栄養とります。


みんないつも心配かけてごめんね。


結喜、元気だよ。

1399425772737.jpg


右京、寝てばっかだな(-_-;)

くくく・・・(^◇^)

いいことあるかもね☆





結喜より
posted by 結喜 at 11:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕のおうちを紹介するよ☆

僕の住んでいるのは愛知県。
おねぇとはどのくらい離れてるんだろうか。

早く会えるといいな。


今日は、そんな僕のおうちを紹介するよ。

1399426186033.jpg

ふふふ( *´艸`)

1399426186702.jpg

この車の横を通って・・・


おとうたちのおうちの横を通って進んでいくと・・・

1399426186310.jpg

これが僕のおうちだよ☆

1399426186858.jpg

前はおねぇと一緒にお部屋の中にいたこともあるんだけどね。

今は素敵なお庭におとうがおうちを作ってくれたんだ。

いつもきれいにしてくれてありがとう☆

それで・・・

1399426223980.jpg

僕はおりこうにごはんを食べて・・・・

1399426224472.jpg

閉められた〜!!!笑

でもね、だからこそ散歩が楽しみなんだよ☆


あぁ〜なんか今日はいいことがありそうな気がするぞ。

おやつもらえるまで眠るとするか。


グー・・・・。



二ヒヒ( `ー´)ノ

1399426224738.jpg



右京より
posted by 結喜 at 10:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

子供の日☆

子供の日。

私の自慢はたくさんの子供たちに支えられていること。

誰よりも、たくさんの子供たちからパワーをもらえること。

1399306086900.jpg

今まで、たくさんの子供たちに出会って、どの子も一人一人違って個性がある。

1399306086701.jpg

この子たちに、何か私ができること。

それを常に考えながら生きています。


数えきれないくらいの子供たちに、何かをいつも伝えたい、でも、結果わたしが助けられています。

1399306086500.jpg

笑顔に
明るさに
まっすぐさに
キラキラな心に

1399306086211.jpg

さらにさらに感謝して。

1399306085995.jpg

いつもありがとう。

ここにのせられない子供たちも本当はたくさんいます。

どこにいても、
私はずっとみんなの味方だし、応援しています。

1399305714445.jpg



もちろん大好きな甥っ子三人と・・・・


そして・・・
私からしたら大事な子供。
右京のこともいつも感謝してるよ。

1399306194742.jpg


おやすみね☆



結喜より
posted by 結喜 at 01:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕はもう大人だよ☆

今日は子供の日。

僕は優しいわたるとお散歩。

1399305615885.jpg

僕はこの間誕生日だったから、8歳過ぎて、9年目なのだ。

大人だろう〜( `ー´)ノ

1399305616029.jpg

でも、子供の日だから特別な日なんだから、たくさんおやつおくれよ!

1399305616141.jpg


おなかすいたな。

ペロン☆

1399305615704.jpg



右京より
posted by 結喜 at 01:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

僕、東京にいきたいな。

おとうから聞いたよ。

あの看板の方に進めばおねぇに会えるって。


1399219888979.jpg


高速道路走って

東京に、いつか行くんだ、僕。

1399219889274.jpg

おねぇに早く会えますように。。。

近くの神様にお祈りしにきたよ。

1399219889418.jpg


さてと・・・・


帰り道に寄り道・・・


うん。
いい匂い。
なんか美味しそうな匂いだぞ。

1399219889529.jpg


食べたい( `ー´)ノ



右京より
posted by 結喜 at 01:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

映画に舞台に・・・・

右京。元気になるように頑張ってるよ〜☆

DSC04235.JPG


右京も体調には気を付けてね!


そんな結喜。
先日仕事でテレビ局に行ったときに、たくさんのチラシをゲット☆

1399047984636.jpg


みたいのたくさん。
もう終わったのもあるけど。


特にみたいのがこれ!

1399047971952.jpg

城田優くん主演の『ファントム』

有村架純ちゃん主演の『ジャンヌ・ダルク』

どっちもいつか結喜が立ちたい劇場、赤坂ACTシアターでやるんです。
城田優くんの舞台はもうとにかく歌もすごいし、半端なくいいし、有村架純ちゃんは初舞台で初主演で赤坂ACTシアター!!!すごいな。

しかも、ジャンヌダルク。

結喜が死ぬまでにやりたい役の一つ。

一番やりたいのはヘレンケラー☆

年齢気にせず夢は夢!目標叶えられるよう頑張る!



結喜より

posted by 結喜 at 01:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つーかまえた☆

やったよ!
つかまえたよ!

僕は僕の影をつかまえた!

1399047797346.jpg

・・・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・・。


ってね。えへへ。(*^-^*)

おやつ待ちしてたらつかまえてたのだ。
ふふふのふ。

1399047796894.jpg


今日もポカポカいい天気でした。

おねぇは体調良くなったのか???
僕もおねぇが体調崩すと、影響するんだぞ。
気を付けろ〜☆



右京より
posted by 結喜 at 01:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

僕の似顔絵☆

僕の似顔絵をおねぇが書いてくれたんだよ。


1398960145344.jpg


ほら、どうかな?似てるかな?


1398960145889.jpg


ふっふっふ( `ー´)ノ

1398960145672.jpg

僕は幸せだよ。
おねぇは今幸せかい?


右京より
posted by 結喜 at 01:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする