2017年07月05日

暑い日のあゆた☆( o´ェ`o)☆

あゆた『あぁ。。。暑いなぁ。。。』
DSC_4501.JPG

お部屋の中でもぐったりな、あゆた。

あゆた『あぁ。。。暑い。。こんなにも暑いといつものようには動けない』


おもちゃで遊ぶのも。。。
DSC_4520.JPG
むりっ!


うきょ兄ちゃんにちょっかいだすのも。。
DSC_4391.JPG
むりっっ!


あゆた『こんだけ暑いと無理っ!!!』

DSC_4499.JPG

ぐでぇー。。。。。。。


右京『おい。あゆた。僕は前は暑い夏でも外にいたんだぞ。それに比べたらあゆたはずーっとお部屋にいられるんだから暑さくらい我慢しろ』

ぐうぐう。。。

DSC_4508.JPG

あゆた『なーんだ、寝言か。こんな暑いのによく寝てばっかいられるな、ほんと。ふーんだ!』


。。。。( ̄□ ̄;)!!!


ギローリ。。。

DSC_4505.JPG

あゆた『お!お!起きてたっ( ̄□ ̄;)!!!』

右京『。。。。ムニャムニャ😪💤💤』


あゆた『。。。ほっ😁』



ちゃんちゃん。



右京&あゆたより🐶✨🐶
posted by 結喜 at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック