2017年07月04日

ちびくろサンボ。。。☆

右京『ぼくは食べることが何よりの楽しみ♥️もう11歳だからって食欲が衰えてると思ったら大間違いなのさ!』
あゆた『うきょにいちゃんはごはんの時に話しかけるととっても怖い顔でガウっていうんだ。あーこわいこわい。僕は何より遊ぶのが大好きなのさ✨』


ゆき『そんな二人なので。。。おやつを与えるとこの通り。。。あ、これは。。まさにあの有名な絵本のようだ。。。』




右京『もう!自分のやつ食べろよ!!!』

あゆた『うきょにいちゃんのやつがいいっ!!!』

ぐるぐるぐるぐる。。。。。(@_@)。。。

ゆき『あー。。ちびくろサンボみたいに、このままじゃバターになっちゃうよ。とほほ。』




ゆき『そんなこんなで、おやつ一つに命をかける右京と、おやつ一つでおもちゃにしたいあゆたのいつもの日常でした♥️』


ちゃんちゃん。


ゆき&右京&あゆたより🐶✨🐶
posted by 結喜 at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック