2017年06月04日

久々の投稿!!!ご主人焦るの巻☆右京より

わわわ!
最近投稿できてなかった!!!
うきょ&あゆたの近況をみなさんにお伝えしていなかったので。。。またちょくちょく更新します♥️

うきょ『っと、ご主人。まぁ、おねーちゃん最近バタバタしてたからな』
DSC_4213.JPG
うきょ『ということでお布団からこんにちは。こないだ、といってもだいぶ前に、おねーちゃんの、お父さんとお母さんとぼくたちも一緒に泊まれるところに一泊だけいったんだけど、これがとっても快適だったんだなー。ってことで今日、ブログいきまっせ』

会話スタート♥️


あゆ『いやー和室は、よいよい。』

DSC_4210.JPG

うきょ『いやー、いいなーここ。たのしーいなー』

あゆ『なんだったっけな。ここ、なんてとこだったっけな。。。』

うきょ『わんぱく亭』

あゆ『わんぱく?わんぱ。。。く?わん。。。。。zzzzzzzz』

DSC_4206.JPG

うきょ『。。。寝たんかーい。すごい顔だな、おい』

あゆ『ぐーすかぴー。むにゃむにゃ』

うきょ『そりゃ楽しかったもんな、僕も。。。そろそろ。。。。むにゃむにゃ。。。』

DSC_4209.JPG

うきょ『。。おやすみなさ。。。い。。zzz』




てな感じで楽しかったおでかけ♥️
またいきたいなー。
あ!そういえば僕の11歳のお誕生日ブログのせてもらってないぞ!!!じゃ次回に期待して。。。

みなさんおやすみなさい♥️
(あゆたは今日はすでに爆睡中なので)


右京より🐶✨




posted by 結喜 at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック