2017年05月03日

かくれんぼ☆

あゆた『ねぇ。うきょ兄ちゃん。ひま!』
右京『。。。。。。』

DSC_3886.JPG

あゆた『。。きいてるのー?』

右京『。。。。』

DSC_3899.JPG

あゆた『ねえっ!』

右京『きいてるよぉ。。なんだよぉー。ひまでいいじゃんかぁー。ひまなら寝るんだよぉー』

あゆた『えええええええええーつまんなーい。。。( ̄^ ̄)』

DSC_4023.JPG

右京『。。。もう仕方ないな。じゃぁ。。。今日はかくれんぼでもしよう』

あゆた『やった!じゃ、うきょ兄ちゃん、鬼ね!さっ隠れよ、隠れよーっと』

右京『あ、まて。こら。。。。もう。いっつも僕が鬼ばっか。。まぁ、いいか。』
1493608917734.jpg
右京『さぁ、隠れたかー?いくぞー!!!』

あゆた『おっけーーーーーい♥️』

シュタッ
1493608992203.jpg

シュタタッ
1493608915377.jpg

シュタタタッ
DSC_3990.JPG

あゆた『やっぱこっちかな』

シュタタタタッ
1493608993981.jpg

あゆた『もーいーよー🎵』

右京『。。。。あゆた、隠れるのへたくそ。みーっけ』

DSC_3928-24233.JPG

右京『ほら、もうみつけたぞー!』

あゆた『え。。。。』

1493609022098.jpg

あゆた『なんでだよぉ、うきょ兄ちゃん、鬼つよすぎー』

右京『。。。。。』

あゆた『もぉー。疲れたからゴロゴロしーよっと』


ニャンッ
1493609170089.jpg

右京『。。。本当にもぉ、マイペースなんだから。。たまには僕も隠れたいのに!』

あゆた『え?何だって?』

1493609138391.jpg

右京『。。ま、いっか』

1493609213040.jpg

今日も右京がお兄ちゃんにさらになった1日でしたとさ♥️

1493609211403.jpg

チャンチャン🐶✨





posted by 結喜 at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック