2017年05月01日

痛かった狂犬病&フィラリア検査。。。☆

ゆき『ねぇ、あゆた?聞いてる?』
あゆた『。。。なんだよ』

 DSC_3982.JPG

ゆき『え。何怒ってるの?』

あゆた『怒ってないもん』

DSC_3977.JPG

ゆき『いや、顔がひどいことになってるよ(笑)』

あゆた『うるさいなぁ』

ゆき『ありゃ、反抗期(笑)』

右京『あのこと、怒ってるんだよ、あゆたは』

DSC_3928.JPG

ゆき『なに?あのことって』

右京『。。あれだよ、あれ。ほら、これ』

DSC_3760.JPG
ゆき『。。。あ!注射???』

右京『そうだよ。狂犬病。ぼくは慣れっこだけど、あゆたはワクチンはあるけど、久々だったからね。しかもフィラリアのために採血もしたでしょ。あれだよ、あれ。』

DSC_3764.JPG

右京『楽しい散歩かと思ったらあんな痛い目にあったから、怒ってるんだよ』

ゆき『そんなぁーーーー。あ、じゃ。。。あゆた、おやつだよー🙆』

あゆた『。。!?』

DSC_3922.JPG

あゆた『いただきまーす♥️』

DSC_3961.JPG

ゆき『。。。お皿からこぼしたのまで、ちゃんときれいさっぱりだね。。』

右京『ま、これで注射のご機嫌もなおったんだし。ね!』

あゆた『わほーーーーーーい♪』

DSC_3894.JPG
単純なあゆたと、冷静な右京でした♥️


チャンチャン🐶✨




posted by 結喜 at 10:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック