2017年04月27日

ぼくは犬なの?もしかして。。。☆

右京『あぁー。まだまだ寒いなーん。でも、そんなときこそぼくたちワンコは動かなくっちゃ。』

DSC_3521.JPG

右京『おーい。あゆたー?あれ、どこいった??おーい』

DSC_3282.JPG
あゆた『なんだよう』

DSC_3477.JPG
右京『あゆた、どこにいるんだ?』

あゆた『ここだよ、ここー』

DSC_3483.JPG
右京『!?こたつ!?あゆた、犬なのに猫みたいなとこにいるなよ』

あゆた『え。だってあったかいんだもん』

DSC_3944.JPG

右京『そりゃそうだけど、ぼくらはワンコだぞ』

あゆた『そんなぁー。こたつに入るの好きなんだもん。これがだめなら、ぼく猫でいい。おーやーすーみ』

DSC_3948.JPG

右京『。。。。。いーぬも、こたつで、まーるくなーるー。。。ま、いっか』

DSC_3924-d7446.JPG
今日も仲良しな二人でした✨

チャンチャン🐶✨🐶




posted by 結喜 at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック