2017年04月26日

いちもうだじん???ぼくらの掃除事情☆

右京『あーあ。おうちは気持ちいいなー♪』
DSC_3924.JPG

あゆた『ほんとほんとー。ゴロゴロゴロゴロ。。。ムニャムニャ』

DSC_3905.JPG

ゆき『あー。。。また毛だらけ。ほんとこの季節、毎日掃除だなー。。。』

右京『いつもお世話さまです』

あゆた『ごくろうさまでやんす』

DSC_3936.JPG

ゆき『ほんとだよー。ってでもこれがあるから大丈夫なのだ』

DSC_3771.JPG
ゆき『ICHIMODAJIN!!!一毛打尽!』

右京『???』

あゆた『なんだそれ、おいしいの?』

DSC_3777.JPG

ゆき『こらこらヽ(♯`Д´)ノ食べ物ではなーい。これのおかげで助かってるのだー』

あゆた『ふーん。。。そんなにお姉ちゃんはこれが好きなのかー。。。』

DSC_3782.JPG

右京『これで、お掃除ってやつをしてくれてるんだぞ。感謝感謝』

DSC_3773.JPG

右京『。。。ということで。。。きれいさっぱりしたカーペットで。。。』

ごろりーーーーん!!!
DSC_3877.JPG

ゆき『って、ぐしゃぐしゃにするのはちがーーーーーうヽ(♯`Д´)ノ』

右京&あゆた『ごめんなさーい♥️てへっ』

DSC_3897.JPG

ゆき『なんか宣伝blogになったぜ。笑。でもわんちゃんの抜け毛にかなりの味方✨ありがたいのう。』

右京『抜け毛に困ってる方はぜひ♥️』

DSC_3926.JPG



リアライズ 一毛打尽 ソファ・カーシート用 犬猫用

新品価格
¥750から
(2017/4/26 21:39時点)





チャンチャン🐶✨🐶
posted by 結喜 at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック