2017年04月25日

ぼくらの、はじめての海☆

ザッパーーーーーン!!!
ななな!なんの音だ!?

1492857623176.jpg

ゆき『海だー!!!』

右京&あゆた『うみ???』

ゆき『そだよ、気持ちいんだよー!近くにいってみよう🎵』

1492857639908.jpg

あゆた『おおおおおおお』

右京『うわー、川より大きいなー』

1492857652753.jpg

右京『おい、あゆた。あんまり近くにいきすぎるとあぶないぞー』

あゆた『わかってるよー、うきょ兄ちゃん』

1492857642215.jpg

あゆた『。。。気になるな、あのこっちにくるやーつ。。。』

1492857644395.jpg

あゆた『!?』

1492857650369.jpg
あゆた『うわ。。。。ヘ(゜ο°;)ノ』

右京『おい、あゆた逃げろ💨』

1492857627527.jpg
右京『スタコラサッサー。ふぅ。。。あ、あゆた。。』

あゆた『。。うきょ兄ちゃん。ぼく、びしょびしょ』

右京『もう。だから逃げろっていったのに』

1492857553550.jpg

あゆた『ま、いっか』

右京『ま、いっか』

1492857538056.jpg
右京とあゆたの初めての海でした♥️

チャンチャン🐶✨🐶












posted by 結喜 at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック