2017年04月27日

ぼくは犬なの?もしかして。。。☆

右京『あぁー。まだまだ寒いなーん。でも、そんなときこそぼくたちワンコは動かなくっちゃ。』

DSC_3521.JPG

右京『おーい。あゆたー?あれ、どこいった??おーい』

DSC_3282.JPG
あゆた『なんだよう』

DSC_3477.JPG
右京『あゆた、どこにいるんだ?』

あゆた『ここだよ、ここー』

DSC_3483.JPG
右京『!?こたつ!?あゆた、犬なのに猫みたいなとこにいるなよ』

あゆた『え。だってあったかいんだもん』

DSC_3944.JPG

右京『そりゃそうだけど、ぼくらはワンコだぞ』

あゆた『そんなぁー。こたつに入るの好きなんだもん。これがだめなら、ぼく猫でいい。おーやーすーみ』

DSC_3948.JPG

右京『。。。。。いーぬも、こたつで、まーるくなーるー。。。ま、いっか』

DSC_3924-d7446.JPG
今日も仲良しな二人でした✨

チャンチャン🐶✨🐶




posted by 結喜 at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

いちもうだじん???ぼくらの掃除事情☆

右京『あーあ。おうちは気持ちいいなー♪』
DSC_3924.JPG

あゆた『ほんとほんとー。ゴロゴロゴロゴロ。。。ムニャムニャ』

DSC_3905.JPG

ゆき『あー。。。また毛だらけ。ほんとこの季節、毎日掃除だなー。。。』

右京『いつもお世話さまです』

あゆた『ごくろうさまでやんす』

DSC_3936.JPG

ゆき『ほんとだよー。ってでもこれがあるから大丈夫なのだ』

DSC_3771.JPG
ゆき『ICHIMODAJIN!!!一毛打尽!』

右京『???』

あゆた『なんだそれ、おいしいの?』

DSC_3777.JPG

ゆき『こらこらヽ(♯`Д´)ノ食べ物ではなーい。これのおかげで助かってるのだー』

あゆた『ふーん。。。そんなにお姉ちゃんはこれが好きなのかー。。。』

DSC_3782.JPG

右京『これで、お掃除ってやつをしてくれてるんだぞ。感謝感謝』

DSC_3773.JPG

右京『。。。ということで。。。きれいさっぱりしたカーペットで。。。』

ごろりーーーーん!!!
DSC_3877.JPG

ゆき『って、ぐしゃぐしゃにするのはちがーーーーーうヽ(♯`Д´)ノ』

右京&あゆた『ごめんなさーい♥️てへっ』

DSC_3897.JPG

ゆき『なんか宣伝blogになったぜ。笑。でもわんちゃんの抜け毛にかなりの味方✨ありがたいのう。』

右京『抜け毛に困ってる方はぜひ♥️』

DSC_3926.JPG



リアライズ 一毛打尽 ソファ・カーシート用 犬猫用

新品価格
¥750から
(2017/4/26 21:39時点)





チャンチャン🐶✨🐶
posted by 結喜 at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

ぼくらの、はじめての海☆

ザッパーーーーーン!!!
ななな!なんの音だ!?

1492857623176.jpg

ゆき『海だー!!!』

右京&あゆた『うみ???』

ゆき『そだよ、気持ちいんだよー!近くにいってみよう🎵』

1492857639908.jpg

あゆた『おおおおおおお』

右京『うわー、川より大きいなー』

1492857652753.jpg

右京『おい、あゆた。あんまり近くにいきすぎるとあぶないぞー』

あゆた『わかってるよー、うきょ兄ちゃん』

1492857642215.jpg

あゆた『。。。気になるな、あのこっちにくるやーつ。。。』

1492857644395.jpg

あゆた『!?』

1492857650369.jpg
あゆた『うわ。。。。ヘ(゜ο°;)ノ』

右京『おい、あゆた逃げろ💨』

1492857627527.jpg
右京『スタコラサッサー。ふぅ。。。あ、あゆた。。』

あゆた『。。うきょ兄ちゃん。ぼく、びしょびしょ』

右京『もう。だから逃げろっていったのに』

1492857553550.jpg

あゆた『ま、いっか』

右京『ま、いっか』

1492857538056.jpg
右京とあゆたの初めての海でした♥️

チャンチャン🐶✨🐶












posted by 結喜 at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

こんな暑い日は。。。僕たち流☆

あゆた『暑い 。。暑いよ。。お散歩楽しいけど。。暑い。。ぜぇぜぇ。。

右京『あゆたは夏を越したことないんだもんなぁ。今年の夏こんなんで越えられるのか。。。』

DSC_3714-1c19b.JPG
あゆた『夏ってなんだよ。おいしいの?』

右京『。。。。あ』

あゆた『なあに?』

右京『楽しい夏を教えてやろう』
DSC_3698.JPG
右京『ついておいでー』

あゆた『ん。。。?』

右京『ほら。暑くなったらここでこうして。。。』

1492336101403.jpg

右京『ごくごくごく。。。』

あゆた『!?なにそれ!!!ぼくも!チョロチョロ。。。』

DSC_3716.JPG
あゆた『なんだこれ!』
DSC_3719.JPG
あゆた『おいしい!ガブガブガブ!』

DSC_3723.JPG
あゆた『うきょ兄ちゃん、夏っておいしいね』

右京『だろ(笑)』

DSC_3682.JPG

ゆき『ほら、お腹壊すからそれくらいにして帰るよー』

右京&あゆた『はーい🐶✨』


チャンチャン♥️
posted by 結喜 at 19:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

僕の必殺技☆

あーあ。むにゃむにゃ。
こうもあったかいと眠気が。。。
DSC_3088.JPG
あれ?
DSC_3235.JPG
ねぇ、うきょ兄ちゃん眠くないの???
いや。。。眠いけどさ。。。
どうもお腹がすいて眠れなくて。。
ふむふむ。そうなの。
DSC_3076.JPG
じゃぁ、ご主人におねだり攻撃しよう!
僕がご主人にうまく話をつけてくるぜ。
ねぇー。。。あのねぇー。。。DSC_3239.JPG
ちょっとだけねぇー。。。
DSC_3072.JPG
お願いがぁ。。。
なに?
うきょ兄ちゃんがお腹すいたんだって✨
えー。。。どうしよっかな。
うーお願い!
こうなったら、必殺!!!
にゃんっ!!!
DSC_2898.JPG
どうだ!?
DSC_2901.JPG
。。。ま、仕方ない。
りんごでもあげよう。
やった!!!
いただきまーす!
DSC_3219.JPG
やるなぁ、あゆた。
へへん!まかせーろ!
DSC_3170.JPG
さてと。。食べたからねーむろ。
おやすみなさーい。むにゃむにゃ。
りんごの夢でもみれそうだ🍎
あゆた🐶✨
posted by 結喜 at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする