2017年01月16日

ねえねえ雪だって⭐

あゆた『ねえねえ、うきょにーちゃん。外は雪だってさ、すごいんだってさ!』DSC_2457.JPG
うきょ『ん。。。うーーーーーん。。』

あゆた『ぼく、見たことないから行きたいー。ねえねえ。』

DSC_2461.JPG
うきょ『んー。。。。。んー。。。』

あゆた『いつまで寝てるんだよ!もうほんとに寝てばっかり!。。。こうしてやる!』

かぷりっ!

DSC_2445.JPG

うきょ『ふぎゃっ!』

DSC_2450.JPG
うきょ『ひょぇーーーーーやめろやめろ』

あゆた『。。。ガジガジガジ』

DSC_2448.JPG

うきょ『。。。ふぅ。。。もう、噛むくせやめろ』

あゆた『ねぇ、雪、雪、散歩いこー!!!』

うきょ『。。。いってもいいけど。。。雪こっちはふってないぞ。どうせテレビでもみたんだろ、残念でした』

あゆた『。。。。。。』

DSC_2482.JPG
あゆた『。。。じゃ、お昼寝でもする?(* ̄ー ̄)✨』

うきょ『。。。。😡💦』


右京&あゆた🐶✨🐶




右京は、あゆたのマイペースに毎日ふりまわされているのでーした♥

ちゃんちゃん。

雪が降ってるところのみなさん、気をつけてくださいねー!


結喜
posted by 結喜 at 11:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

お兄ちゃんがだいすき⭐

DSC_2319.JPG
ぬあー。
うきょにーちゃーん。
寝ちゃったのー?

もぞもぞ。。
DSC_2320.JPG

もぞもぞ。。。
もうすこし、もうすこし、

DSC_2321.JPG

よぉーーーし!!
あ、あと、すこし、、、

DSC_2324.JPG

タッチ🐶✨
ぐへへへへ。

DSC_2325.JPG

あ、起こしちゃった✨
ねぇねぇー

DSC_2326.JPG

タッチタッチー🐶✨🐶

DSC_2336.JPG

(仕方ないなぁ。。。と思う右京であった)

仲良しの巻🐶✨🐶


うきょ&あゆた  より
posted by 結喜 at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする