2016年12月26日

お散歩デビューだぞ⭐あゆた

DSC_1930.JPG
ねぇ、にいちゃん。
おうちってゴロゴロできるしたのしいねぇ。

でも今日はなんだか変な予感がするんだよ。

DSC_1823.JPG
『うきょー、あゆたー、おいでー』

むむむ。。。いつもみたいにまた兄ちゃんの散歩か。僕はまたせまーいリュックに。。。

ん?
DSC_1956.JPG
あれ、ぼく、今日は兄ちゃんとおんなじ、このままお外!!
リュックにはいらなくていいのか!

DSC_1955.JPG

ちょっぴり不安だけど。。。
兄ちゃんがいるから平気さ✨

DSC_1959.JPG

ふふん。なかなかお散歩は気持ちがいいもんだ。

あゆた🐶✨より


DSC_1925.JPG
フォッフォッフォッ。
メリークリスマスでした。

右京🐶♥より
posted by 結喜 at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月07日

写真撮影。はいちーず。わん⭐

ぼくたち、おそろいの首輪と迷子札をこの度もらったのです。それで、はい!写真撮影するよー!と意気揚々なご主人。。。
ま、仕方ないか、写真も慣れっこ。

_20161207_100005.JPG

ってどこみるのさ、これ。

_20161207_100322.JPG
あ、ここね、わかったわかった。
さ、チャチャッと終わらせてまったりぽん。

ん。。。
_20161207_100129.JPG

おい、あゆた、横向くな。
こっちこっち。

_20161207_100028.JPG

。。。もう!おまえはじっとすることができないのかー。ふー。。😵💨。


はいちーず。

_20161207_100427.JPG

よし。いいだろ、これで。

さ、おいらたちの任務は終了✨

おつかれさまでしたー!


右京🐶♥より


DSC_1474.JPG

右京兄ちゃん、寝てばっか😖💦
もっと遊びたいなー😣💦⤵

DSC_1383.JPG

ちぇっ。


あゆた🐶✨より
posted by 結喜 at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月01日

たまにはお互いの気持ちを理解しましょ⭐

あーあ。今日もなんか楽しいことないかなー。
わんわんわんわんっ!!!
DSC_1204.JPG
今日も雨だし、外でぴょんぴょん遊ぶ気にもならないし。。。

とりあえず、柴タイム(いきなり激しくはしったり、しっぽとおいかけっこの時間。笑)にはいろう。

DSC_0873.JPG
ぎゃんぎゃん!わおーん!

【うるさいっ!!!!!】


。。。。🐶💦

怒られた。


え、ちょっとまって、ごめんなさいー!!!!!

DSC_1210.JPG

なんで!なんでぼくまであゆたと同じとこに!?

いやだいやだーーー!ぼくはケージが大嫌いなんだー!!!!

かなしい。。はやくだしてぇー。



右京🐶♥より



ねぇ、右京兄ちゃん。ここ以外と快適だよ✨

DSC_1208.JPG
あそぼあそぼー!!!


あ、ごはんだ!!!
DSC_1212.JPG

ぼくはお外でいただきまーす♥
って兄ちゃんごはんがきたら気にしてないじゃん。😖💦笑


のほほん。

DSC_1073.JPG
あゆた🐶✨より


posted by 結喜 at 09:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする