2014年05月22日

どどどどーん☆

ワン!

1400686386919.jpg



ワンワン!

1400686387117.jpg



ワンワンワン!

1400686387243.jpg


ワンワンワンワン!

1400686387398.jpg


ワンワンワンワンワ―ン!

1400686387569.jpg




おやつうまっ☆

1400686522972.jpg



ぺろりん♡

1400686523206.jpg

おねぇもちゃんと食べてるか?




右京より
posted by 結喜 at 01:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

雨の日の少女と・・・

以前
作・演出をさせていただきました。

『雨の日の少女とねこ』

1400653208932.jpg

無事に終演して・・・・
なななななんと・・・

出来ました!( `ー´)ノ

1400653329340.jpg


DVD!!!

1400653330116.jpg

ヒヒヒ♡♡♡

子供たちも喜んでみてくれているかな?

1400653208539.jpg


お友達のおうちのねこちゃんと(*^-^*)



・・・・!!!


ちょっと待ったーぁ!!!


1400653209103.jpg

ん?????




僕だって・・・



僕だって・・・・




雨の日の少女と・・・・・


1400649568963.jpg



犬!!!( `ー´)ノ



・・・・雨の日の少女といぬ。

うーん。何か違うな。笑。



右京、君はわたしの永遠の相棒よ(^◇^)

今日も頑張ってるよ☆



結喜より
posted by 結喜 at 15:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早くぅぅぅ〜☆僕の楽しみ。

おーい。





おーいおーい。



1400649673096.jpg



散歩まだぁ???

早く連れてってよー。


待ち遠しいんだよーう。


1400649672807.jpg



ここから早くあけてー☆

散歩!散歩!

1400649672964.jpg


お!
おとうがきたぞ!



わーい☆

外だ!散歩だ!おやつだー!!!二ヒヒ( `ー´)ノ

1400649673230.jpg



おねぇも散歩してるかぁ???


右京より
posted by 結喜 at 15:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

右京とわたし☆素敵な日々

右京と、こないだ会えた時にたくさん写真とったよ〜☆

1400345368382.jpg

なかよし、右京。
写真も一緒にとるの、久々だから嬉しかったなぁ。



一緒に散歩して・・・

1400345369347.jpg

たっくさんさわって・・・・

1400345367329.jpg

わたしのエネルギーは満タンになりました。

かわいい右京。
ずっと元気でいてね☆

1400345370352.jpg


結喜より
posted by 結喜 at 02:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕、食べる・・・食べられる?!

うーん・・・・

はやくはやく・・

1400345252115.jpg

おねぇは『待て』が長いんだよなぁ。。。。

ねぇ、まだ?

まだまだ???


うーん・・・・
我慢できない・・・

1400345253203.jpg


ぱくっ☆

1400345251053.jpg


うまうま( `ー´)ノ☆


・・・・と、思ったら、『よし』っていわれる前に食べちゃったから、僕怒られた。



いや・・・

食べられた・・・!?

1400345254368.jpg


むふふ。


右京より
posted by 結喜 at 02:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

久しぶりの再会☆幸せブログ☆

右京〜☆
やっと会えたね!!!

1399907447037.jpg

元気にしてた??
顔ちゃんとみせてよー!!

1399907446840.jpg

あのね、会ってない間にいろいろあったんだよ。
コショコショコショ・・・・

1399907446647.jpg

あぁー。右京に話すと楽になるよ。
ありがとね。

1399907446459.jpg

フサフサ気持ちいいな。
これはおとうがきちんとブラッシングしてくれてるんだな。
気持ちいいぞー♡

1399907397108.jpg


よし・・
ひさびさに・・

しっぽを・・・

ぎゅ!(笑)

1399907396474.jpg

あんまり嫌がらないんだよね、右京(笑)かわいいな。


また、来るからね。
いつも会えなくてごめんね。

結喜の都合で、勝手な都合で本当に飼い主としてだめだめだけど、いつまでも元気でいてほしいから。
だから、今は実家のおとうとおかあにおまかせだよ。
ごめんね。

でも、ずっと想ってるからね。

また必ず会いにいくよ。

ありがとう、右京(*^-^*)



結喜より
posted by 結喜 at 01:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕、しあわせ☆

なに!?Σ(゚Д゚)

まさか!?
わおーーーーーーーん!!!!


1399907308138.jpg

タッタッタッタッ☆

1399907309540.jpg

おねぇに会えた( *´艸`)


僕、しあわせ。
いいことあった。
嬉しかった。


右京より
posted by 結喜 at 01:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

わたしはどこにいくでしょうか☆

今日は朝?昼だな。

いや、わたしの生活からしたらこの時間からの更新はすばらしく早いのです。笑


さて。

結喜はこのあやしいマスクにニット帽でどこにむかうのでしょうか☆

1399425772002.jpg

これ、外でさ、写真自分で撮るのってなんだか勇気いるよね(-_-;)

でも、結喜と右京の遠距離ブログだから頑張ってのせるんだーい☆


そして・・・・

1399425772924.jpg

乗り込んだ新幹線!!!

ふふふ( `ー´)ノ

弾丸で行きます。
だから正直タイトな時間のスケジュールなのであまり余裕はありません。

が・・・・・

1399425773115.jpg

みんなに心配かけてるから、久々に頑張ってから揚げ食べたよ(笑)

から揚げですら、うけつけなくなった最近だけど、頑張って栄養とります。


みんないつも心配かけてごめんね。


結喜、元気だよ。

1399425772737.jpg


右京、寝てばっかだな(-_-;)

くくく・・・(^◇^)

いいことあるかもね☆





結喜より
posted by 結喜 at 11:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕のおうちを紹介するよ☆

僕の住んでいるのは愛知県。
おねぇとはどのくらい離れてるんだろうか。

早く会えるといいな。


今日は、そんな僕のおうちを紹介するよ。

1399426186033.jpg

ふふふ( *´艸`)

1399426186702.jpg

この車の横を通って・・・


おとうたちのおうちの横を通って進んでいくと・・・

1399426186310.jpg

これが僕のおうちだよ☆

1399426186858.jpg

前はおねぇと一緒にお部屋の中にいたこともあるんだけどね。

今は素敵なお庭におとうがおうちを作ってくれたんだ。

いつもきれいにしてくれてありがとう☆

それで・・・

1399426223980.jpg

僕はおりこうにごはんを食べて・・・・

1399426224472.jpg

閉められた〜!!!笑

でもね、だからこそ散歩が楽しみなんだよ☆


あぁ〜なんか今日はいいことがありそうな気がするぞ。

おやつもらえるまで眠るとするか。


グー・・・・。



二ヒヒ( `ー´)ノ

1399426224738.jpg



右京より
posted by 結喜 at 10:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

子供の日☆

子供の日。

私の自慢はたくさんの子供たちに支えられていること。

誰よりも、たくさんの子供たちからパワーをもらえること。

1399306086900.jpg

今まで、たくさんの子供たちに出会って、どの子も一人一人違って個性がある。

1399306086701.jpg

この子たちに、何か私ができること。

それを常に考えながら生きています。


数えきれないくらいの子供たちに、何かをいつも伝えたい、でも、結果わたしが助けられています。

1399306086500.jpg

笑顔に
明るさに
まっすぐさに
キラキラな心に

1399306086211.jpg

さらにさらに感謝して。

1399306085995.jpg

いつもありがとう。

ここにのせられない子供たちも本当はたくさんいます。

どこにいても、
私はずっとみんなの味方だし、応援しています。

1399305714445.jpg



もちろん大好きな甥っ子三人と・・・・


そして・・・
私からしたら大事な子供。
右京のこともいつも感謝してるよ。

1399306194742.jpg


おやすみね☆



結喜より
posted by 結喜 at 01:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする